TNT Modders 5周年 & マイフェス2019!!

TNTModders 5周年!!

いやぁ5年も続きましたねぇ自分でもびっくりです。

5年前、  <データ編集済み> 歳のときに凪浜さんに勧められてもぢんぐ始めてからそんなに経ったんですね。月日が経つのは早いものです。一重にプレイヤーの皆様方のおかげですね。

 

とまぁ感慨に浸る口上もさておき、この度TNTModders は、初めての同人誌を頒布致します!!

 

来たる11/24,大田区産業プラザPiOで開催されます『マイフェス 2019』において、こちらの「入門 爆発学」という同人誌を頒布します。

https://myfes.biblio-packers.net/

マイフェス2019 公式ページ

 

「5 年近くもぢんぐしてきたんだし、折角だからなんか纏めるか……。」とか思ってたらこんなのができてました、あら不思議。

 

こんなノリでMinecraftの爆発のことを解説しました恐らく世界初の本、気になったならば是非是非、11/24はマイフェスにお越しください!

 

「入門 爆発学」

A5 表紙カラー・本文モノクロ 50p

定価 200円

頒布 2019/11/24 マイフェス2019

 

コメントはこちらです。(スパム対策の為コメントは手動承認になっています。未承認のコメントは表示されないので連投はお控え下さい。)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください