TNT Laboratory 活動開始!

この度、我々 赤砂蛇凪浜とTom Kateはサークル活動を開始して9周年となりました。
皆様の存在とご協力のお陰で、長らくご愛顧頂いているTNT Moddersでの活動はもうすぐ10年の大台が見えてまいりました!
改めまして、これまで関わって下さった皆様に深く御礼申し上げます。

 

さて、我々は今後の更なる活動のため、9周年のこの日にTNT Laboratoryとして新たなサークルを立ち上げ、TNT ModdersをこのサークルのModdingチームとして吸収することとしました。
今までのMinecraft Moddingに根ざした活動は変わらず、今後は完全オリジナルゲームやMinecraft 配布MAPなどもっと広く、そして楽しい活動を皆様に提供していこうと考えております。

 

TNT ModdersはTNT Laboratory内のチームという形で存続します。保持するドメインや著作物は全て今まで通り利用可能です。また、今後イベント等に参加する際は

  • Minecraft Moddingか匠Craftに直接関係する内容: TNT Modders
  • その他MOD以外のMinecraftに関係する内容及びMinecraft以外の全ての創作活動: TNT Laboratory

として活動を行う予定です。何れにしろ中心メンバーはTom Kateと赤砂蛇凪浜で行いますので、大きな変化はないようにしていく予定です。

 

今後とも、我々TNT Laboratoryとその活動を、何卒宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いマイクライフ、良いゲームライフを!

 

2023/11/21
TNT Laboratory & TNT Modders: Tom Kate, 赤砂蛇凪浜

コメントはこちらです。(スパム対策の為コメントは手動承認になっています。未承認のコメントは表示されないので連投はお控え下さい。)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください