TNTModders 六周年

TNT Modders 六周年!

この度、我々は前身である「赤砂蛇凪浜Wiki」の開設から六周年の記念日を迎えました!
沢山の方々にMODを遊んで頂き、また記事などを見て頂いて我々の活動を支えてくださったことに深く感謝しております。
サークルとしての活動もマイフェスへの参加やMOD開発講座などを通し、充実させていきたいなと思っております。 六周年に合わせた企画として、新しいMODの紹介とイベントに関する告知を併せて掲載していますので、是非是非そちらもご確認下さい。
凪浜の創造力とTomの爆発力、両者を合わせて更に面白いMinecraftの遊び方を提供し、七年目、更にはその先へ邁進していきたいと思っております故、今後とも何卒宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いマイクライフを!!

2020年11月21日 TNT Modders Tom Kate, 赤砂蛇凪浜

 

告知①

Spiritsのロゴ

Spirits

赤砂蛇凪浜製作の新しいMOD, "Spirits" の情報を公開しました。配布開始をお楽しみに。

 

告知②

マイフェス2020

TNT Moddersがイベント マイフェス2020 にサークル参加します。 今年はオンラインでの通販も予定しています。

コメントはこちらです。(スパム対策の為コメントは手動承認になっています。未承認のコメントは表示されないので連投はお控え下さい。)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください