匠Craft.s 開発開始

匠Craft.s <dot-s> 、開発開始。

 

 

……とは言っても最近リアルが忙しくて開発あまり進んでないのですが。

取り敢えず今公開できる範囲の話をしますと

-バージョン: 1.20あたりを考えています。匠Craftメインの方の開発環境が落ち着いたあたりでコレも作ります。

-ゲーム性: 普通のマイクラというよりむしろストーリーと戦闘重視のゲームになるようなMOD開発を考えています。 A4で50枚ぐらいのストーリーラインはすでにできているのでどこまで思い通りに実装できるか……

-物語: このMODは、王匠の物語です。私の頭の中にあった匠Craftのストーリーをお送りします。王匠が如何にして王となるか、そして匠龍とは、方舟とは、"s"とは何かを、爆発の力を思う存分振るいながら皆様に体験してもらいたいと思っております。

-リリース時期: 完全に未定…… 気長にお待ち下さい。

 

開発が進んだらぼちぼち続報を出したいと思います。そして何より、サークル8周年ありがとうございます!!

コメントはこちらです。(スパム対策の為コメントは手動承認になっています。未承認のコメントは表示されないので連投はお控え下さい。)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください