マイクラスクエア2023 合同誌寄稿者募集

皆さんこんにちは、TNT Modders のTom Kateです!
TNT Moddersはこの度 マイクラスクエア2023 (ニコニコ超会議2023内で開催) にむけて合同誌を制作する予定です。
本合同誌はMinecraftで創作活動や技術的な研究を行っている人達にそれぞれ寄稿して頂き、交流することを企図しています。Minecraftを使って技術的な開発・創作を行っている方 (e.g.  MOD、コマンド、データパック、レッドストーン回路、建築) を対象に、各寄稿者の方々の開発に於ける技術的な内容、及びマイクラ二次創作の設定や裏話等に関して、1人につき B5 6 p - 18 p(カラー)の内容を寄稿していただこうかと思っております。

Minecraft EULAとガイドライン、及びイベント要項を遵守してお書き頂きますようご協力お願いします。

参加に関しては、Tom Kate のTwtterアカウントでの募集メッセージに返信して頂くか、参加希望の旨DMを送って下さい。参加希望者の方の作品や創作内容を当サークルで確認した上、お願いできそうな方に招待をお送りします。

 

質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

皆様のご参加を「超」お待ちしております!
それでは皆様、良いマイクライフを。

TNT Modders     Tom Kate

コメントはこちらです。(スパム対策の為コメントは手動承認になっています。未承認のコメントは表示されないので連投はお控え下さい。)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください